開店しました!!

5月22日迄で、なゆた浜北のBABARIを閉店し、約10日間の怒涛の準備を経て、6月2日に浜北区寺島にて、インド・ネパール料理GORKHAをオープンしましたナイフ&フォーク

場所は、笠井街道の寺島打上(てらじまうちあげ)という信号を浜松方面からは、左折してすぐですグッド

なゆた浜北からは、浜北駅の横の踏切からマックスバリや郵便局の道を、道なりに直進し、3つ目の信号に出る手前左側にあります。1つ目、2つ目の信号は浜北駅から近いですが、3つ目の信号に出るまでは少し長いです。道も曲がっていますが、道なりにまっすぐ進んでください。3つ目の信号は、笠井街道にぶつかる信号です。(寺島打上)

営業時間は、ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日は第1,3月曜日 (今月は7,21日)

住所: 浜松市浜北区寺島2725-2

電話: 053-585-8268

今日は載せられませんが、なるべく早く写真もアップします。すみませんガーン

GORKHAはゴルカと読みます。
主人のふるさとの地名でもあり、現ネパールに立国するために、ネパールは地域ごとに王様がいて、最終的に、ゴルカの王様(シャハ王朝)が勝ち、ネパールという国になったそうです。
今は、王国ではありませんが、最後の王様までずっとシャハ王朝の子孫でした。
あと、ゴルカ兵はとても強いので、今もなおイギリス軍に派遣?採用?されています。

昔、社会で習ったような単語ですよね本

というわけで、主人の始まり、ネパールの始まり、私たちの新たな始まりの意味を込めてつけました双葉

メニューですが、ランチは750円からで、すべてのセットに嬉しいドリンク付です!
カレーの辛さは0番~5番まで調節できます。お子様セットもあります。

是非、ご来店くださいニコニコ

BABARIの雑貨も少しですがありますキラキラ


この記事へのコメント
新しいお店のオープンおめでとうございま~すっ^^

早くカレーを食べに行きたいよぉ~~~っ!!
でも、みんなのスケジュールがなかなか合わないよぉ~~~っ!!

必ず行くから、待っててね(^_-)-☆
Posted by あいえむ。 at 2010年06月14日 18:43
いつも、ありがとうございます!!
土日でしたら、主人もいるので、是非来てください!
楽しみに待っています!!
Posted by sapanasapana at 2010年06月14日 23:30
オープンおめでとうゴザイマス。
早速ランチにおじゃましました♪
大変美味しゅうございました。
一人でも入りやすく明るいお店ですね(~o~)
今度はBABARIの雑貨見せてくださいね。
Posted by ころころくま子 at 2010年06月17日 19:47
先日はありがとうございました。
気に入って頂きありがとうございます。
是非、またご来店ください!!楽しみに待ってます!
Posted by sapanasapana at 2010年06月22日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
開店しました!!
    コメント(4)